2021.10.27
2021年10月26日(火)に代協正会員の皆さまへ、eメールもしくはFAXにて「正会員実態調査」(WEBアンケート方式)のご協力のお願いを配信させていただきました。
■回答方法:2021年10月26日(火)に受信されたeメールもしくはFAXの内容に従い、回答のご協力をお願いいたします。
■件 名:代協「正会員実態調査」(WEBアンケート方式)ご協力のお願い
■方 式:WEBアンケート(無記名方式※)※回答者を特定することはありません。
■設問数:34問(所要時間:20分間程度)
■回答期限:2021年12月30日(木)
■調査結果:集計結果は調査報告書にまとめて、2022年5月ごろ開示予定です。
本調査は「5年に1回のペース」で実施しており、調査結果は代理店ならびに代協の要望を金融庁・保険会社に伝えていく重要な根拠資料となりますので、『全会員の回答』につき、ご協力お願い申し上げます。
以上