私たち保険代理店は、日常の業務の中で事故の相手方や、店頭での接客など常に旧知のお客様以外の方と接する機会を持っています。
中には悪意を抱いていたり、尋常ではない要求を突き付けてくる、いわゆるクレーマーと対峙しなければならないケースがあります。
クレーマーへの対応方法を学び、社員が安全に、安心して仕事ができる環境づくりのお役に立てるよう、下記のセミナーを開催いたします。
お申込みは下記リンク先に掲載のURL・QRコードからご入力下さい。
https://www.osakadaikyo.or.jp/info/11869
◆テーマ
働きやすい職場環境づくりのための
「カスハラ対策」セミナー
~大手損害保険会社苦情受付係 3,144件の証言~
◆日時
7月13日(木) 15:30~17:00
◆場所
大阪代協会議室 or Zoomウェビナー
◆講師
井上 久 氏
井上久社会保険労務士・行政書士事務所
◆主催
日本代協 阪神ブロック協議会